買い漁り2

よっしゃ行くぞ〜

パート2

Spiral Life

パチフリという括りの中に入れられてたんですが、フリッパーズにはない和の心があると思います(適当)




VENUS PETER

はずかしげも無くヴィナペを紹介する僕を、若気の至りだと優しく見守ってください。

Groove Tubeのカバーもよいです。



Paint in Watercolour

最初聴いたときは、スピッツが英歌詞で歌ってるみたいだと思いました。
シューゲイザーらしからぬ太い声なので、好き嫌いが分かれるかもしれないです。



はい、ということで、一通り終えました。
僕もまだまだ知らないバンド、聴きたいバンドがあるのでもっともっとハングリーになって探していきたいと思ってます。


「本CDに収められた瑞々しい演奏を聴いていると、フリッパーズ・ギター世代特有の純粋さを改めて感じざるを得ない。それはまさにピュア・エイジ""とでみ言うべき新しい感性なのだ。そして、僕はここからさらにフリッパーズ以降の感性が表れることを密かに期待している。」

by『BRAND NEW SKIP DECORATIONS』