近況

久しぶりにブログ書いてます。

とりあえず
みなさんのおかげで、無事大学入学が決まりました〜。
エンジョイキャンパスライフ!

いや〜、やっとというか…
ほんとに高校生活あっちゅう間だったし、うん、これからどんどん年をとってくんだろうな〜という感じです…

モラトリアム延長に成功したので、もっとこじらせて行きたいと思います(死)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

昨日3/17にももいろクローバーZさんのライブに行かせていただきました(唐突)
5次元!!最高!!!!!


とても楽しかったので、また行きたいすね〜。
次は「春の一大事2013@西武ドーム」かなと思ったけど、金なし苦学生だし、
なんと!!
僕の住んでる岐阜という田舎で、
西武ドームの生中継をやってくれるということで、
家で妹ときゃっきゃしながら見たいな〜とか考えてます。

なので次は夏頃にでもライブ行けたらなと思います。

バイトも一応決まってるので、ライブに行くために頑張りたいと思います!!!
労働最高!!!(吐血)

ぼちぼち更新して行きたいと思います。
大学生になる僕ですが、今後もよろしくお願いします。