2013年を振り返る その1

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

ブログを書くのはやく1年ぶりになります。
2013のことを自分のinstagramを使って
本当にザックリと振り返ってみたいと思います。
Last.fmより引用の
その1ヶ月でよく聴いた曲も貼付けておきます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

1月は受験でした。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2月に坊主にしました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

3月に私立自意識高校を卒業しました。

そして小学校の時の友達6人と初の東京へ。
別行動は出来ずベタな観光地巡り。
ジャニスやディスクユニオンに行きたくて仕方が無かった。
ぶっちゃけつまらなかった。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

4月には初のクラブへ。
KaTieというイベントで、憧れのtofubeatsをチェケラ。
VJで僕の永遠のグラビアアイドル石井香織が映されて、
めちゃめちゃ興奮しました。
PR0P0SEもクボタマサヒコのDJも最高でしたが、
解散手前のAFRICAEMOのライブは本当に最高でした。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

5月にはK.D.ハポンにBoyishを見に行きました。
生でBoyishを聴けたのが本当に嬉しかったです。
Old Lacy BedやThe Shipsもキラキラしていてかっこよかった。

この時期に大学のバンドサークルに入り、
「このバンドサークルは本当に大学での自分の居場所だ、きっとそうだ」と意味の分からない過信をしていました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回はここまでにしておきます。
ここまでは本当に順調な大学生活を送っていました。
人並みに女の子ともうまく距離がとれていて
「大学チョろいわww」という感じです。

はたして7ヶ月後どうなってることやら...