リリカルスクールって動画でしか見た事ないから今日はすっごく楽しみだ

Hiphopアイドル lyrical schoolが名古屋初上陸!
しかも無銭インストアイベand握手会!ということで行ってきました〜

実はアイドルのライブを生で見るのは初めてだったんですが
僕の(やっすい)バージンをリリスクに捧げられてよかったわぃという感じでした。

セットリストは

tengal6
そりゃ夏だ
プチャヘンザ
おいでよ

申し分ないパフォーマンスでとってもいいライブでした。
Ayakaちゃんの生「ドラムスプリーズ!!」が聴けた喜びはやばかったですし
『いって欲しいよ「めっちゃかっわい〜」』のところとかアホみたいにデカい声だして、うん、ほんと楽しかったです(語彙力なし)
最前の熱心なファンに引きずられるようにフリコピやコールなどもできて楽しかったです(ほんとに楽しかった)

そして握手会!!
もちろんCDを買って参加してきました(鼻息)

握手会も初めてでいろいろ心配事はあったんですが
いざやってみると、なんだ以外と喋れるやんという感じで
口下手で女性に対してアレな自分にしては上出来だろ思いました(自画自賛
あと女性の手ってなんてやわらかくてちっさいんだ…と思いました(童貞)

簡単にまとめると

AYAKAちゃん「Tシャツなにそれーww」「おもしろい方ですね!!」
YUMIちゃん「Tシャツかわいい!」
AMIちゃん「若い!」「受験頑張ってね!」
ERIKAちゃん「これからもリリスク推してね!」
MEIちゃん「(Tシャツ指して)なんかいっぱい変なのいるー!」
MARIKOちゃん「受験頑張ってね!合格するよう祈ってる!」

とまぁ、僕の印象薄すぎて第一声はだいたいTシャツいじりという…

最初にERIKAちゃんに「岐阜にリリスクが来れるように、帰ったら岐阜市長に直談判してきますわ!!」って言ったのがウケてめちゃめちゃ嬉しくなりました。

YUMIちゃんは透明感がやばすぎて、色白で、キノコヘアで、
自分より前の人といっぱい握手したはずなのに、手がひんやりとしてて
もう…ヤバかったです(語彙力の限界)

AMIちゃんとMARIKOちゃんに受験のこと触れられたけど、
この日は親に「よびこ〜行くから夜まで帰ってこんよ」と言って出てきたので
このやる気のなさで応援されても…という少し申し訳なさを感じて
ほんまにやらなな〜と思いました(ほんとに)

MEIちゃんはTシャツがツボに入ったらしく大爆笑して何言ってるか全然わかりませんでしたが、笑顔がまぶしすぎて「ヤハハ〜ww」と笑っていることしかできませんでした。



あんなに見つめあって、熱く手を握り合って話をする機会がまったく無かったので、すっごくドキドキしたし、いい経験になりました(大袈裟)

また機会があったら絶対行きたいし、もっといろんなこと喋りたいな〜と思いました

リリスクありがとう
そしてTシャツ、サンッキュ〜