最近聴いてよかったもの 2

さて久々にやってきますか。

World's End Girlfriend / SEVEN IDIOTS

うーん。いいですね。
ずーっと気になってて、ついにアルバム買いました。
なんか思ってたより全然聴きやすいじゃないですか?
もっと堅苦しい感じのアルバムだと思ってたんですけど。
M-13なんかは、心洗われます。

Les Enfants du Paradis



Coaltar Of The Deepers / DEAR FUTURE

アニメ 輪るピングドラムのEDということで、というのはまぁ建前で。
COTDハマってたので購入。
Ringo Deathstar、Secret Shine、シューゲイザーバンドがカバーしてます。
堀江由衣氏のカバーもいい感じです。
買って損なし、安いし。



住所不定無職 / トーキョー・ポップンポール・スタンダードNo.1フロム・トーキョー!!!

まぁ、ぶっちゃけ1曲目だけです。
ほかの曲は、まぁまぁです。
ものすごい中毒性。

Magic In A Pop!!!



Boards of Canada / Music Has The Right To Children

寝るときとか、読書中とか聴くとなかなか捗りますね。
特に好きな曲はないですが、このアルバム全部でひと作品って感じがして、いいです。



Wisp / humpelndenBEATS

以前紹介したShako-Pani、好きなのでそのルーツのWispも聴いてみました。
やっぱいいですね。
性急なビートと、わけわからんサンプリング...
公式サイトからフリーDLできるのでぜひ。
http://wisp.kaen.org/



ということで...
お年玉もそろそろそこをつきそうです。
次のブログはペインズのライブ後になるかと。
むちゃくちゃたのしみですね〜
それでは。